葬儀
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大切な親の葬儀を考える

大切な親の葬儀について考える葬儀屋のブログです。

直葬の続き?親の葬儀をもっと深く考えてみる

2016-08-28 01:41:01
直葬の続き? 親の葬儀をもっと深く考えてみる
テーマ:シリーズ★親の葬儀
いいね!(3)
こんばんは。

夜分の更新すみません。

横浜、川崎、町田などなど神奈川、東京の葬儀やさん、フラワーセレモニーマイセレ直葬専門 ゆうか屋です。
(神奈川と東京が増えてるーのツッコミ待ってました!笑)

また明日も続くかも〜*\(^o^)/*とか言いつつ、また更新が遅れてしまいました。

すみません。

記事を書きながら寝落ちしてしまいました。

時間があるときに書き溜めて、更新というのはなんだか今の気持ちを記事にしてないような気がして嫌でして、、、

どうせ書くなら今の生の気持ちを記事にしたいので、、、

本当に申し訳ないです。

さて、タイトルの

親の葬儀をもっと深く考えてみる

とのことですが、親のこだわりが料理というのはわかりました。

ここからは私の仕事ですね( ^ω^ )

私は親の葬儀では『自由葬』を考えています。

自由葬とは、宗教家の方(お坊さんや牧師さん)を呼ばないお式です。
(そんなことしていいの?大丈夫って、ご心配ありがとうございます。大丈夫です。)

例えば、生演奏の音楽で送ってあげたり、好きな曲をエンドレスにかけてあげてゆっくりとお別れをしたり、いろいろ趣向をこらしたものが多いです。

自由葬で、お通夜や告別式をお別れ会のようにしたいです。

お通夜では、親のお友達や会社関係の方、とにかく親とお別れかしたいと思う方に来ていただきます。

それから、、、

続きは明日です*\(^o^)/*

 


お問い合わせなどは

0120-0303-55←24時間365日繋がります。
急なことだから、しっかりサポートいたします。
誰もが通るゴールです。
ナイスゴールに致します。

横浜、川崎、町田でも神奈川、東京でも地元で35年フラワーセレモニーマイセレ。


http://sp.sunny-link.jp/my-ceremo/←お葬式って大変です。でも『らしく』送ってあげたい、送ってほしい。
そのお気持ち、ご相談ください。
いつでもどこでも事前相談大丈夫です。

 

http://s.ameblo.jp/osousiki7676/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog←いいね、ペタ、質問コメントいつでも大歓迎です。


♡このブログ見ていただいた方だけに特典♡
通常20000円するお別れ花が30パーセント増量です。
是非ご利用ください。
お花のお色味もお好みがあればお伝えください。
できる限りのことを致します!

 

 

非日常をやさしく〜あってはならないことを安心かえて

いつか私自身もお客様〜だから絶対お客様目線


直葬専門 ゆうか屋
#ハッシュタグ

#自由葬
#お別れ会
#直葬
#葬儀
#横浜
#川崎
#町田
#神奈川
#東京
#事前相談

コメント